ラブ☆ミク

愛犬チワワのミクちゃんの成長記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は

20090427222710
診察。もうすぐ抜糸。

早く包帯とりたいね。

もう少し頑張ろう。
  1. 2009/04/27(月) 22:27:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいい

20090425231234
ミクの写真いっぱい撮ってます。

同じアングルでも気にせず。

いや、関係ないでしょ~自己満足だからね(笑)

親バカです。
  1. 2009/04/25(土) 23:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

避妊手術

20090420230709
ミクは避妊手術してきました。

ピンクの包帯巻いて帰ってきました。

ミク、よく頑張ったね。
  1. 2009/04/20(月) 23:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チクッ

20090414224533
狂犬病の注射を先週してきて今週は避妊手術です。

ミク頑張ってね(T_T)
  1. 2009/04/14(火) 22:45:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビビりミク

20090408224119
相変わらずビビりのミクは外に出るとぶるぶる震えます。

おうちの中ではえらそうなのに。

だいぶ大きくなった。早く外を歩けるようになってほしい。
  1. 2009/04/08(水) 22:41:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
